道の駅の野菜とオナラは無関係

10月15日(木)

今日もバカ社長の顔を見なくていいと思うと気分がいい。

滝本氏と10:30にベローチェで待合わせ。

彼の悩みを聞くと、今やっている事は食べる為に仕方なくというレベルの仕事で

本当はやりたい事があると言う。

早目にそれに取り掛かる方が自分の為になるとアドバイス。

商品のプロデュース業は面白そうなので支援する事を約束する。

 

昼飯を何にしようか考えながら親不孝通りを20分程ウォーキング。

結局とんかつ弁当400円を買って車の中で食べる。

夜はオナラがブーブーとやたらに出るので、やはり昼に肉類を食べると

夜にはオナラが沢山出ることが証明された。

もう少し検証を続けてみようと思う。

 

②に様子を見に行ったが大した収穫はなし。    +17

駐車場に戻ってゆっくりする。 

 

夕食はイカと里芋の煮物、アスパラなんかが入ったグラタンに餃子。

娘がイカが嫌いなので我が家の食卓に上ることは殆どないのだが、娘と生活

するようになって3年半で初めてのようだった。→ むっちゃ美味しかった。

また昨日「道の駅旭志」で買ってきたアスパラ等も非常に美味しい。

昨夜の大根にも嫁は感激していたし。

「道の駅旭志」が近くにあれば本当に良いのだが、無理!

うちの近くに同じような所がないかが話題となった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。