レオ君との別れ

3月6日(土)

久し振りにゆっくりと8時前まで眠った。

ファミサポの日。今日はレオ君を朝から夕方まで預かる日だ。

レオ君の家は今日神戸に引越しをする。

延べにして20日位は預かっており、嫁のお気に入りのレオ君なので別れ際に

嫁が泣く事は容易に想像できる。

大人しくて可愛い手の掛からない子供だ。

天気が良くなかったので公園に遊びに行けなかったのが残念だった。

テラスで掃除ゴッコをしたり、絵本を読んだり、ご飯を食べさせたり嫁と二人で

代わる代わるレオ君と遊びながら時間が過ぎていった。

ついにお別れの時間になったが意外にも嫁は泣かなかった。

 

晩飯は西新まで歩いて「あじさわ」で久し振りにお好み焼きにした。

でもお好み焼きは「六甲」の方が美味しい。

西新商店街を藤崎駅まで歩く。途中ブックオフに寄って本を買う。 

 

家に帰り風呂に入ろうとしていたら、嫁が号泣していた。

お別れの実感が湧いてきたのか物凄い勢いで泣いていた。           7674


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社を創らねば歯が痛い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。