パルコ プレオープン

3月17日(水)

辞めると言ってからは、やはり会社に居辛い雰囲気がある。

何とか会社を飛び出したところで山崎氏から電話がありパルコのプレオープンに

行かないかという誘いだった。

 

13時にパルコの前に行くとかなりの列が出来ていてビックリ。

僕等の視察のメインはスーパーのエースだ。

売場は70坪位か?生鮮や肉魚は置いていない。

輸入食品や菓子の品揃えの豊富さには 驚いた。

一応最上階まで大雑把に見て回る。 人が多くて見る気がしない。

岩田屋時代よりも狭く感じたのは店の数が多いからだろう。

全体的に落ち着いた雰囲気だった。

来場記念品のクッキーをもらった。

 

新天町の喫茶店で引き続き山崎氏と打合せ。

社会保険は現在、任意継続で高いので是非入って欲しいとのこと。

それから神谷とも打合せ。

ハローワークを通して雇うことなど。

 

夕方の時間だったので物件に行きウォッティング。

そんなに人が多いわけではない。 サティーのレジは7台稼動。         7936


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。